\ナンコツテッタイ/

二次エロ小説書きぽんぬのブログ。サークル 「軟骨撤退」or「投擲クロワッサン」で活動中。

同人誌既刊一覧

今まで頒布した同人誌の一覧を載せておきます。

続きからどうぞ。

 

続きを読む

夏コミ新刊『或る姫、仙女を深潭にはぶる事-澱-』

夏コミは1日目・8月14日(金)ト-27「投擲クロワッサン」にて参加します。

新刊はこちら。

f:id:ponnu41:20150811163129j:plain

『或る姫、仙女を深潭にはぶる事-澱-』

A5版52ページのコピ本です。コピ本のくせに分厚い。価格は300円です。

秋か冬のイベントで印刷所さんを通したものを発行する予定ですので、その際「コピ本のほうもう持ってます~」と言っていただければ差額のみでお渡しします。

 

山穣海久のなめにげくんとの合同誌で、布都ちゃんと青娥さんの痴話喧嘩的なSSが2本収録されています。

私の書いたほうは『君葬る水鏡』。ひたすらすれ違いまくってるふとにゃんです。最近「女とは……愛とは……人間とは……世界に希望は……」みたいなことばっかり考えてたのを引きずったまま書いたら己の怨嗟に塗れた作品になってしまったような気がしますが、まあなんか基本的には霍青娥がロクデナシな話です。いつものやつだね!

pixivにサンプルをちょこっと。

www.pixiv.net

 

なめにげくんの書いたほうは『京なき淡海』。浮いたり沈んだり、沈んだり潜ったり。



つって実はまだ本は完成してないんですがまあその当日はよろしくお願いいたします。ペコ。

 

『ぼく愛』について本気出して考えてみた

  • 噂の恋愛工学の本を読みました。
ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

読んで以来ものすごく思い悩むことになって、もうここしばらく全人類去勢すればいいんじゃないだろうかとか考えていてつらかったので、一度考えをまとめておきたいと思います。

小説の筋書きについてはナチュラルにネタバレすることになるので、気にならない方のみ追記からどうぞ。まあ小説としてはそんなに大層な筋書きのある話ではなかったですけど。

続きを読む

マッドマックスに新たな救済は別にないんじゃないですかねっていう話

噂のマッドマックスを見てきました。

wwws.warnerbros.co.jp

以下少なからずネタバレを含むので、構わない方のみ追記からどうぞ。無駄に長いので時間のあるときに。

まあ、あんまりネタバレされて困るような内容の映画でもなくて、基本的には車がズワーって走ってズギャーって横転して銃ズババババ! 火がブワー! 太鼓ドコドコ! ギターギュインギュイン! 車デュワー!! ズガガガガ!! ドンドコドンドコ!! ブワワワワ!! ドッカーン!!!! みたいな、闘争と破壊が持つエンターテイメント性がメインかなあとは思うのですが。そういう意味では4Dとやらで見てみたかったですね。

 

続きを読む